ただ凛として学びたい

主に読んだ本の感想等書いていきます。思ったことをひたすら書いていくので内容は薄い薄いです。時々関係ないことも書きます。

ビタミンC

この前サプリメント注文したばっかりなんだけど、届く前にまた買ってしまった

 

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)

【1kg】高品質ビタミンC粉末100%(L-アスコルビン酸)(計量スプーン付)

 

 粉末で安かったから試してみようかと、効果のほどはいかに

味はまあかなり酸っぱいけど、酸味は好きだから全然飲める

そんで、なんか注意書きで”歯が溶けます”みたいなことが書いてあって、「まあ大丈夫でしょ」と思って水に溶かして飲んだらなんか歯に違和感

 

速攻オブラートをぽちった

オブラート代含めると結構かかっちゃうのかな…まあまずは効果があるか自分の体で実験ってことで