ただ凛として学びたい

主に読んだ本の感想等書いていきます。思ったことをひたすら書いていくので内容は薄い薄いです。時々関係ないことも書きます。

<サプリメント>サッカロマイセス・ブラウディ

以前に注文してたものが届きました

 

 

この前ビタミンC買ったんだけど、一緒に使っちゃうと効果が分からなくなっちゃうのでいったんビタミンCは終了

このサプリはいわゆるプロバイオティクス(腸内細菌)で、腸内の調子を整えてくれるらしい

脳と腸は関連してるって説もあって、腸内環境はメンタルも左右しているよう

あと自分はアトピーなのですが、肌の調子もよくなるみたいなので、使ってみて効果のほどを体験したいと思います。

これは60錠で一日2回飲んでみようと思うのでとりあえずは一か月続けてみようと思います。