ただ凛として学びたい

主に読んだ本の感想等書いていきます。思ったことをひたすら書いていくので内容は薄い薄いです。時々関係ないことも書きます。

<サプリメント>サッカロマイセス・ブラウディ 1か月レポ

 

3w目を忘れてたので飛ばして1か月目です

2wの時は何となく効果あるなー、って感覚でしたが、その後はそんなに変りなく普通に体調のムラとかもありました

そんで結局ビタミンDを再開したら疲労感が軽減したのでやっぱビタミンDスゲーってなりました

飲み忘れもあったのでまだ数個残ってますが、ひとまずこのサプリは終了します

 

ビタミンDに関しては今まで1000Ulでしたが、3000Ulにしたらすこぶる調子が良くなったので3000Ulで継続してみます

また、追加で別のサプリも注文してたのでそれも試してみようかと思います