ただ凛として学びたい

主に読んだ本の感想等書いていきます。思ったことをひたすら書いていくので内容は薄い薄いです。時々関係ないことも書きます。

サプリメント

 

一か月ほど使ってましたが効果があまり実感できなかったので、使い切ったらやめることにしました

プロバイオティクス系はいったんお休みで

 

で、今使ってるのが

 

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパービタミンD(1000I.U.) 90粒

 
[海外直送品] ナウフーズ マグネシウムシトレート 250錠

[海外直送品] ナウフーズ マグネシウムシトレート 250錠

 

ビタミンDは3粒で3000LU、マグネシウムは1粒使用してます

ビタミンDはやっぱり再開してみて体の調子が違う気がするので、マグネシウム併用にて様子をみてます

ビタミンDはなくなったらNOWの2000ULに切り替える予定です

 

[海外直送品] ナウフーズ ロディオラ 500mg 60粒

[海外直送品] ナウフーズ ロディオラ 500mg 60粒

 

 あとは有名なロディオラを朝1粒

iharbでやっと手に入りました、いつ見ても品切れなので入荷待ちしてました

効果のほどはまだ実感できてないのでぼちぼち様子を見ていこうかと思います

 

参考にしたのはこちら

https://yuchrszk.blogspot.com/

完全なパレオ信者です笑

まず色々試してみて自分に合った組み合わせを見つけていこうかと思います